スマートフォン版はこちら

聖マリア病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖マリア病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五島市の病院、「聖マリア病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 853-0052
住所 長崎県五島市松山町133-2
電話番号 0959-72-5101
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖マリア病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦クリニック 長崎県五島市栄町9-16
五島市国民健康保険 玉之浦診療所 大宝出張診療所 長崎県五島市玉之浦町大宝936
山田医院 長崎県五島市三井楽町濱ノ畔1253-1
五島市黄島診療所 赤島分院 長崎県五島市赤島町446
長崎県奈留病院 長崎県五島市奈留町浦1644
井上内科小児科医院 長崎県五島市武家屋敷1-2-13
五島市黄島診療所 長崎県五島市黄島町174
五島市国民健康保険玉之浦診療所 長崎県五島市玉之浦町玉之浦1397-1
川原診療所 長崎県五島市岐宿町川原577-1
みどりが丘クリニック 長崎県五島市木場町570-4


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    にいみ整形外科医院さんには骨折などで数回お世話になったことがあります。
    電気を当ててもらいに行ったり適切な処置していただきました。
    先生はレントゲンや模型を使って病状を丁寧に説明して下さいますし親切で親しみやすい方です。
    小さな病院で老若男女の患者さんを見かけますが、お年寄りの方が多かったです。
    待合室には読み物や漫画も沢山置いてあり退屈せずに待てます。
    近代的な雰囲気ではないですがアットホームで通いやすい感じの医院です。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • chieさん
    長崎大学病院 口コミ
    以前、主人のアゴがはずれてどうしようもならない状態に。
    しかも夜間だったのでたいへんでした。どこの救急病院に電話をしても「専門の先生がいないので・・・」と断られ続けて、やっと受け入れてくれたのが、長崎大学医学部・歯学部附属病院でした。受け入れてくれただけでもすごく感謝だったのですが、そこの先生が「いつでも夜間でもかまわないので、また何かあったらいつでもきてください。」と言われたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
  • ezakoさん
    松永皮膚科 口コミ
    子供が生まれてから松永皮膚科にはよくお世話になっています。とても人気の病院なので、いつも待合室はいっぱいですが、受付後に外出ができるのがありがたいです。我が家はいつも浅い地に言っていますが、そうするとスムーズに診察を終えられます。
    先生は子供が好きなようで、大人だけのときは淡々と診察が終わるのですが、子連れのときは心なしか笑顔が増えているような気も。。。看護婦さんたちも子供が好きな方多いみたいで、ぐずったときはおもちゃを貸してくれたり、あやしてくれたりします。
    お薬もとてもよく聞くので、皮膚に何かあれば必ずこちらにお世話になっています。
  • chieさん
    松永皮膚科 口コミ
    以前、子供が小さかった頃におしりが真っ赤になり、とても痛がっていました。毎日おふろできれいに洗ってもなかなか治らなかったので、松永皮膚科に連れて行きました。
    結果は「おむつかぶれ」でした。先生の「このくらいなら全然平気だよ。赤ちゃんはこのくらいのかぶれは誰にだってあるんだよ。」の一言ですごく安心しました。そして処方された薬を何日か塗るとすぐきれいに治りました。
    まだママになって間もないころだったので先生の話はとっても勉強になることだらけでした。今でも皮膚のことに関してよくアドバイスをしていただいてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖マリア病院の口コミ詳細ページ上部へ